人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 両板使い

2015年02月01日 | スキー


ハレー

ではありません。これは何日か前。



今日はこんな感じ。お得意の雪に埋もれた車です。

都会にも雪が降ったみたいでこちらもエライ寒い。
日曜日なのにスタッフがたくさんいたので休みにしてもらいました。
こんな日にレッスンなんて…。

そんなこんな日にレッスンをやらせる親もすごいがやる子供はもっと凄い。
なおかつスキーができたことに喜んでいる(もちろん寒いのを我慢して)、なんて人間ができているのでしょう。

まあそうなるとこちらもなんとかリフト一回は連れて行かなければ、という気にさせられます。



そういえば先日またもややってしまいました、ボ・ー・ド

ボードのイントラ資格を持つ副校長に教えて頂いたので歯をくいしばりながら降りてこれるようになりました。
リフトもおりれましたー。
一緒にやったチューダイの子達も目覚めてしまったようです。

おもしろさはそれぞれありますが、子供にやらせるにはやはりスキーがいいようです。
筋力のつき方とか危険度とかね。

まあ自分も仕事的には両方できたほうがいいんだよね~、ボードのお客さん増えてるし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。