人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 世を忍ぶ仮の姿

2015年01月28日 | スキー
レイヤー‼︎

そういえばワタイリウェアに合わせると暑すぎるサロモンのあったかミドラーを持て余していたのだが、ワタヌキウェアに合わせるとまあまあいい感じです。
(0度前後)
自分のウェアもワタヌキアンドレイヤーでいこうかしら。

というわけで中学生三連チャンです。
技術的には今回の子達が1番進みが早いかな、結構エッジの使い方もマスターしつつあります。


話は変わって、
他のインストラクターの皆さん普段は何をやっているのかな っていうことなんですが、
ラフティングの会社をやっている という方が2名ほど。

後は お店をやっている という方数名。
これを人づてに聞くとなんのお店をやっているか まではわからない…という、
お店やってるあるある。

( ̄▽ ̄)

まあ後は農家さんとかゴルフ場とか… まあギスギスしたサラリーマン生活が性格的に合わなそうな?方たちが活躍しているのであります。

まあ人生イロイロ仕事もイロイロだあね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。