Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ハリー・クバート事件

2014-09-26 | 読む


世界各国で出版されてメガヒットとなったミステリー

見返しの書評には


驚愕の展開に読者は翻弄される!

ミスリードとどんでん返しの連続!

複雑なプロット・・明かされる驚きの真実!

各国で寝不足の読者が続出!


これを読んで期待せず読める人が

いるでしょうか^^


でもねえ・・・

またまた教訓。

そんなん信じてはあかんよ(笑)


特に上巻は、恩師との師弟愛と

年の離れた恋人同士の苦悩が

けっこうダラダラと続き


下巻に入って中ほどから、

事件の核心に迫る事実があきらかに

なっていきますが

書評にあるほどのモンでもないではないの?

と個人的には思いますが。


すごい期待して臨んだので

その分肩すかしをくわされました。


これが半分くらいの量で、控えめな書評なら

がっかり感も半分ですんだかも・・です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿