Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

「チョコレートコスモス」を聴きながら

2021-07-04 | 聞く

 

 

孤高のヴォーカリスト玉置浩二が、数々のアーティストに提供した楽曲を、
自ら心込めて歌う玉置浩二6年振りのニューアルバム「Chocolate cosmos」 (花言葉:恋の思い出。恋の終り。)。
ジャンルの垣根を越え幅広いアーティストに提供した隠れた名曲やヒット曲が、新たなアレンジに乗せて蘇る待望の作品。

収録曲
M1,「Winter Leaf~君はもういない 」(Ryu 提供曲)
M2,「むくのはね」 (KinKi Kids 提供曲)
M3,「泣きたいよ」 (鈴木雅之 提供曲)
M4,「ホームレス」 (研ナオコ 提供曲)
M5,「ママとカントリービール」 (竹中直人 提供曲)
M6,「マスカット」 (平原綾香 提供曲)
M7,「花束」 (中島美嘉 提供曲)
M8,「ティンクル」 (高橋みなみ 提供曲)
M9,「スコール」 (TUBE提供曲)
M10,「忘れない」 (髙橋真梨子 提供曲)

 

先日のコンサートに感動して、YouTubeをいろいろ検索聴いていたら

平原綾香さんとのデュエット「マスカット」に遭遇しました。

いや~凄いお二人だなあ。。

音楽の神様が舞い降りたような・・見入ってしまいました。

 

「チョコレートコスモス」に玉置さんおひとりで歌ってらっしゃるものがあるみたいで

ぜひとも聞きたいとおもい購入。

 

アルバム中いまいちなのもあるのが常ですがこれは10曲すべて良いですね。

特にお気に入りは「マスカット」と「ティンクル」

 

買ってよかったわ~♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿