Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

玉置浩二プレミアムシンフォニックコンサート2021

2021-06-26 | 出かける

 

6月24日にフェニーチェ堺であったコンサートに行ってきました。

オーケストラとの共演です。

 

 

四階まで満杯!

落ち着いた年齢層で結構男性も多かった印象です。

 

 

オーケストラの重厚で豊かな音に負けない歌声・・

さすが稀代のヴォーカリスト、至福の二時間でした。

 

前半はロマンから始まりバラードが5?6曲ほどのバラードづくし。

20分の休憩。

後半は、メジャーなヒット曲とアップテンポなもの、新しい曲も。

 

アンコール1曲目はオーケストラがベートーヴェンの田園を演奏し始めたので、これは田園だわ!

友達とフンフンと目で合図。

スタンディングで手拍子みんなノリノリ!です。

マスク越しに叫んでる人も数名(笑)

そして二曲目は「メロディー」でしっとりと余韻を残しつつエンディングです。

 

 

こちらは来場者特典のDVD付プログラム

 

 

 

CD「チョコレートコスモス」の宣伝っぽくて、細切れのMV集をみてると

操られるようにCDが欲しくなります(笑)

 

しかし、MCがまったく無しというコンサートもまれですね。

これも歌だけで勝負という彼のこだわりなのでしょう。。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿