Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

蟻の菜園

2014-09-27 | 読む


アル中の父親 車中生活 性的虐待

無戸籍児 父親殺し


結婚詐欺 複数殺人 パチンコ依存症

解離性同一障害(多重人格)


単語ばらまいただけで、かなりネタばれに

なってしまいましたが、今風のモチーフを

上手くつなげて、続きが読みたいと思わせる

手腕はさすがだと思います。


女性ファッション誌に連載されていたようで

読者さんは多分楽しみにされてたんじゃないかなあ。。


並べたモチーフの中で一番許せないのが

この実父による性的虐待ってヤツ。

情状酌量の余地はまったくなく極刑にして

やってください!


本来ならば守られ慈しみ愛されるべき小さな命が

粗末にされるニュースや小説を読むと

心がずんと塞がる想いです。


こんなに気持ちのいい秋晴れなのにね^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿