Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

やっぱり買ってしまいました。

2019-01-30 | 買う

 

リンネル3月号購入です^^

本屋さんでやっぱり素通りできずレジに持っていってしまった。

フワフワ素材でなかなか使い良いですよ・・縫製は見て見ぬふり(笑)

 

 

紺色ポーチは思ったよりも小さめでした。

ティッシュとタオルハンカチ、メガネケースをいれるといっぱいです。

 

黄色い縦長ポーチにはのど飴を、モスグリーンのポーチは鍵

赤い丸缶には練りケシを入れてます。

 

何を入れようか~と考えるのも楽しいひとときです。

簡単に幸せになれる才能に感謝!

 

次回はコレ・・またまた悩ましいところです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたか~~ (peko)
2019-02-07 16:58:44
ご無沙汰いたしました。
覚えてくださってるかな??yukienさんの記事が私のフィードで、10年のひとくくりで過去ログとなってしまって記事が見れなくなってて・・
今年からまたフィードに乗ってきたのと、リンネル」UPだったので来ました。
私もずっと以前から「付録」が気に入った時や、手作りのコーナーに興味があったときはほとんど買っていたのですが、前回UPして頂いた「バック」欲しかったのに買いそびれてしまいました。
各種ポーチなどは自分に合わない分は若い知人に使ってもらってます。
次号もいい感じだけどやっぱり若い子用?後は記事の内容でゲットかな??
以前からよく似た趣味?の記事UPで、読み逃げさせていただいてましたが・・また来させて頂きますね。
返信する
お久しぶりです^^ (yukien)
2019-02-09 11:47:59
pecoさーん、コメントありがとうございます!
お庭のお花達がステキなブログ拝見しています。
しばらくインスタしてたんですが、チマチマしてるのでブログ復活してみました・・脳トレのつもりです(笑)
和歌山オフ会やテサギの上映も御一緒しましたね~懐かし^^
そうそう映画といえば秋にダウントンアビー公開されるようですね。。楽しみー♪
返信する

コメントを投稿