Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ポーカーレッスン

2013-12-16 | 読む

 

本の裏の紹介文に

~多彩なドンデン返しであなたを驚愕させる16の物語、だまされる快感を満載した

巨匠の短編集~ とありますが、誇張ではなく、

コロコロころがされ、だまされる自分がいとおしい(笑) アホやね。。

 

書いてるご本人のしてやったりのドヤ顔が目に見えるようで、これまた楽しい。。

 

ボーンコレクターとかウォッチメイカーみたいなハラハラドキドキサスペンスもおもしろく

短編も極上なんてこのオールマイティさには驚きです。

 

タイトルのポーカーレッスンはじめ全てよくできたストーリーですが、個人的には

「生まれついての悪人」が好きかな。

ドンデン返され好きな方には超オススメです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿