焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

上賀茂神社、わたしのおやつ発表会

2013-05-26 | 日記
上賀茂神社に遊びに行ってきました。

今日は手づくり市で「わたしのおやつ発表会」が開催されていました。
一年前、私も出店した手づくり市です。
そういえば、去年は妊娠がわかった直後で、つわりと戦いながらの出店でした。

久しぶりにおやつ発表会に行くと、出展者さん達がいきいきとお菓子を売っていて羨ましかったです。
また私も出店したいなぁ。

今日は家族みんなで行ったので、みんな気が大きくなってたくさん買い物をしました。

たくさんのお菓子。
一つ一つ味わって、勉強します。

醤油やお惣菜、燻製のお味噌など、普段買わないものも買いました。
楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (onde)
2013-05-28 08:41:07
暑い中ありがとうです!!

沢山お買いもの、いーなー。
食べるの楽しそう♪

去年はご一緒させてもらいましたね。
1年早いなぁ~
またご一緒しましょう!!

ondeさん (emi(ユキーユ))
2013-05-29 09:55:25
ホント、暑かったですねー。
お疲れ様でした。

たくさん買ったのに、子どもたちの勢いがすごくてあっという間になくなってしまいました。

またご一緒できる日を夢見て子育て頑張ります!

クッキーもまた買いに行きます!!

コメントを投稿