焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

誕生日ケーキ

2020-01-17 | お菓子作り
1月になってから、依頼されたものと自分の子どものためのとで、2個の誕生日ケーキを作りました。

これはうちの子の誕生日ケーキです。
去年と同じ、カービィです。去年はカービィとピクミンだったので、すごく大変でした。
今年は去年よりは楽でした。
ケーキは子どものリクエストで、シンプルないちごのショートケーキです。
スポンジもクリームも口溶けがよくて、とても美味しくできていました。


これは依頼された、すみっコぐらしのケーキです。
果物はいちごのみを希望されたので、いちごだらけです。
ケーキはチョコスポンジのいちごのショートケーキです。
喜んでもらえたので、よかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿