焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

バザールKINUGASAありがとうございました

2017-11-04 | 手作り市
昨日はとてもいい天気でした。
室内に出店していましたが、朝から大勢のお客様に来ていただけました。

出店場所は部屋の入口の所だったので、テーブルをどのように配置したらいいか悩みました。
それで、同じ部屋に出店している方にアドバイスをいただいてこのような配置になりました。

昨日はずっと忙しかったような気がします。この充実した感じは久しぶりです。
去年の百万遍の手づくり市で1枚しか売れなかったイラストクッキーですが、昨日は完売しました。
ネコちゃん、ワンちゃん、パンダさんのイラストクッキーは小さい子に好評でした
悟空、ベジータのイラストクッキーも早々と売れました。

頑張って作ったお菓子を買っていただいて、美味しいと言ってもらえてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまてしたー〜〜😊 (ミーネ)
2017-11-04 18:19:35
昨日はご一緒できてよかったです(o^^o)
美味しい焼き菓子をありがとう〜〜

腰いたそたうだったけど大丈夫〜〜⁉️
私も何もしてないのに今日はお昼までウダウダしてました〜〜💦

また、お出会いできるの楽しみにしてまーす。

出店はこのブログでチェックして💕
>ミーネさん (ユキーユ)
2017-11-07 10:57:36
ブログ探してくださったんですね!
早速コメントを頂いていたのに気づかず、お返事が遅くなってすみません。

ほとんど寝ないで立ち仕事をしていたので、ここ何日かいくら寝ても眠気がひどかったです。やっと腰の痛みや眠気がなくなってきました。

お菓子をお褒めいただいて嬉しかったです。
ほとんど売れずにかなり落ち込むこともあるので、褒めていただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメントを投稿