Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

宝田恭子先生 201812月26日あさイチ出演

2018-11-14 23:43:33 | 日記
こんにちは😃
久しぶり投稿。

12月26日月曜日のNHK放送
あさイチに#宝田恭子先生がテレビに
ご出演されました。

宝田恭子先生のお美しさは、
お顔のエクササイズなんだと改めて感じました。
#なりとみ歯科
では、こちらのCD販売を限定枚数で、
販売してます
数枚ですが
ネットでは3900円
なりとみ歯科受付では、特別価格です。
お尋ねくださいませ。

宝田先生のセミナーに11月17日
セミナーに参加しました

湯布院で、宝田恭子先生の
表情筋エクササイズを習いました。
やはり、実際に講義で教えてもらったら
ほんとにたった5分で
ほんとに違うー〜〜‼️💕実感できます。

ほんとに受講できて良かった!です。
また、湯布院観光もできましたし、
ステキな女医さんや、尊敬する衛生士さんと楽しく学び、秋の紅葉と
観光もできて最高!でした。

この一年、宝田先生ファンクラブ
というノリで
来年のセミナーも
また、追っかけします!^_^
やっぱり
先生の魅力は、
どなたにでも、一生懸命にお顔の筋肉エクササイズを教えてくださること。

何度も。^_^
気さくで、
そして、お酒をたっぷり飲んで
上機嫌になられて
凄く親しみを感じました^_^

楽しかったです!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿