Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

昨日は、大掃除

2018-12-29 14:22:22 | 日記
昨日は、なりとみ歯科の大掃除。

大掃除は、ほんとに体力いりますね!
スタッフが頑張ってくださるので
ありがたいです。

最後は、QUOカードや、dōTERRAエッセンシャルオイルなどのじゃんけん大会✊✌️✋
盛り上がるー〜〜‼️

QUOカードの中身が3000円?か、5000円か?
どちらが入ってるか?
これでまたまた盛り上がる^_^

みんなでわいわい楽しいですねー〜

終わってホッとして、いただく、
ブランデーケーキがめちゃめちゃ美味しかった!😍💕💕💕‼️

今年一年あっという間。

何にも進化なかった一年だったので

来年は、前進できるようにしっかり、目標地点を決めて、進んでいきたいと思いました!^_^

おかげさまで。
感謝申し上げます!‼️☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿