Mrs.トモコのカムカムクッキング

あなたがもっと健康になれる料理をお届けします!
”噛む”ことで健康になれる料理やパン、お菓子のレシピをお届けします!

セミナー2日間

2018-07-06 18:08:36 | 日記
先日の台風の後、
今日は大雨💦😰
友人は新幹線とうとう動かず
博多駅で、宿探し。
ほんとに
皆さま お気を付けて
くださいませ。

先日、台風の日に
博多でセミナーがありました!

久しぶりに素晴らしいセミナーに参加できたことに
心より感謝申し上げます!‼️‼️💕
ほんとにdōTERRAの方は、素晴らしい素敵な方ばかり。

とっても💕😭
😆感動のセミナーでした!
2日間
参加して良かった!💕💕💕✨
ほんとにご縁に感謝です。

セミナー中に
鉢に刺された方🐝
がいらっしゃって、
みるみる腫れてきてたけど
傷口に、
ミネラルスプレー、
フランキンセンス、
オンガード、
アーポビデ
最後に、ミネラルティッシュで、包帯のように巻いて、
みんなで、
先生もレイキのハンドパワーで
お手当をしたら!
なんと
2時間後くらいには
傷口の腫れが引いてる😆‼️‼️‼️⤴︎
びっくり‼️
やっぱり😍
dōTERRAは、凄い!

みんな
優しーい。
⤴︎とっても素敵な
空気に包まれ
素晴らしい内容の
温かい雰囲気のセミナー
でした。

登さん、松山さん、野田さん💕
神戸さん
本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません! (コーチャンです)
2018-07-07 16:03:15
ごめんなさい! イベント中止です。大雨で会場回りが灌水して、大変です。ご迷惑をお掛けしました。
また来年?にお願い致します。アロマ、大変楽しみにしていましたが、残念です。久しぶりにお顔を拝見したいと思っておりました。またいつの日か。

                   コーチャンでした。
返信する

コメントを投稿