yukaナッツのお料理ブログ

自分独自のオリジナリティあるレシピを作り、お料理の楽しさ、素晴らしさをたくさんの方に伝えていくため日々研究中。

9歳の誕生日

2010-11-18 23:06:07 | 日記

息子もあっという間に9歳になりました。

誕生日が平日だったので、休日にお祝いしました。

誕生日の日にはフルーツがたくさん乗ったケーキを用意。

フルーツが大好きなので、とても喜んでいました。

11

今日は息子と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。

すごくタイミングが良かったようで、病院はガラガラ。

順番もすぐ回ってきました。

昨日は仕事の後、息子とIKEAに行ってきたのですが、

本物のモミの木が販売されていました。

昨日から販売が始まったようで、買われる方多かったように思います。

クリスマスが終わってからモミの木をIKEAに持っていくと

お買い物クーポンになるようです。→詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んで下さってありがとうございます

↓クリックするとランキングが上がります。


最新の画像もっと見る