まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

つけたり消したり

2008年01月30日 | Weblog
事務所の中の天カセエアコン。
まろんのデスクのほぼ真上に近いところについてます。

このエアコンの風が嫌いで嫌いで。

夏は18℃とかでクーラーがんがん
冬は30℃で暖房ぼーぼー。

18℃も、30℃もありえん数字。
でも何回温度を直してもいつのまにかまたそんな設定になってる。
ぼーぼーエアコンがついていたらすぐわかるので
黙って消しに行きます。

と、またぼーぼーしてきます。

で、また黙って消しに行きます。

と、またぼーぼー。

毎日これの繰り返し。 
私のデスクは一人離れてるので このエアコンは私専用みたいなもの。
だからつけなくていいってば~

時々、「私、熱があるかも?」と思ったらエアコンぼーぼーのせいで
体と顔がほてっていたりすることもしばしば。
つけないでって言うと角が立つので今日もまた黙って消しに行ったり
こそっと窓を開けたり。。。。。

画面下のほうに写ってる小さなタンクは 加湿器です♪わたし専用。
サハラ砂漠のようなお肌にならないようにと置いてます。
ええ、もちろん無駄な抵抗ってヤツですね

最新の画像もっと見る