まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

出前でーす

2007年04月17日 | Weblog
今日のお昼に、いつもの出前のおじさんが日替わり定食を2つ持ってきました。

「あれ??1Fちゃうかな??」って言うと
「今、1Fで2Fちゃうかな?って言われたんです」

「ええええ~??」
「誰か頼んだぁぁぁああ??」と聞いても誰も頼んでないし
1Fに確認しても違うって言うし。。。。。

おじさんも店に電話して確認してくれたけど
確かにうちの会社の名前を言ったらしい。

おかしいなぁ~。

おじさんが困ってたら会社の人が「んじゃ、それ買ったるわ」って
その定食2つ分買って「まろんちゃん1つ食べ~♪」って言ってご馳走してくれました


アリガトウ

「どこかの会社で”出前まだけーへんなぁー”って怒ってるとこがあったりして
なんて言いながら食べてしまったのですが
大丈夫だったでしょうか?
今頃何か揉め事になってないといいのですが

まろんはとってもラッキーでした 素直に喜んでいいのか?(笑)


最新の画像もっと見る