まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

ひとりごと色々

2005年03月30日 | Weblog
その①
昨日から鼻水がすごいっ
仕事どころではないのだけど、月末と大きな契約ごとが重なっているため
休めませんっ

なんでこんな時に、こんなことになるんじゃー
いやぁ~こんなん初めてだわ。

まろんちゃん!ティッシュ鼻の穴に詰めときーな(笑)

もうちょっと優しい言葉ないんかいっ



その②
今日は昼にうどんを食べに行きました。
もちろんいつものように一人でね!店に入ってから、出るまで
10分もかからない
わたしはやっぱりおやじでしょーか



その③
寝ているときのまろんは怖いらしい
娘が言う・・・・・

お母さん寝てるときの顔、ここに(眉間をさして)「しわ」いってて怖い

。。。。。。。。寝てるときのぞかんといてくれるっ!??




その④
風邪薬とやっぱこれでしょ
リポビタンD!
ふぁいとーっ!いっぱーつっ!!


最新の画像もっと見る