まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (masa@04CBR赤)
2008-07-24 20:29:42
鳶が鷹を?
いえいえ、お子さんはしっかりと親の背中を見て育つものです。
yuiさんもきっとそうだと思います。
でなければ、こんなに心に沁みる詩は詠えませんよ。

直筆がまたいいんでしょうね~
返信する
ありがとぅです (まろ)
2008-07-24 21:50:36
masaさん
写真と直筆とのコラボは雰囲気でますね^^
(親バカですみませーん)

今日  yuiの 詩をじっくり読みましたが
親の私がびっくりするような素敵なのもいっぱいありました(親バカ②)
ちょっと感動していたりします(笑)
masaさんのここのコメントもちゃんとyuiに見せましたよ~。
喜んでました



返信する