まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

200608

2008年06月27日 | Weblog
賞味期限 『200608』とシールが貼ってあった。
友達からもらったお土産。

2006年?8月?
今って・・2008年だよねぇ?
打ち間違えてるのか????(笑)
と何気に友達に賞味期限が2008年6月ってなってるけど
間違いだよね~ってメールした。
気にしないでもう食べてるよ♪と。

友達も 自分も同じもの買ってたから見てみたら
同じシールが貼ってあったって。

お店に電話してみるって・・・・・・・

数分後。。。。。。。。。。。

「それ、打ち間違いじゃなくて 見間違いだってええええ

とメールが来た。

2008年06月じゃあなく
20年08月06日  

    恥ずかしかったって(笑)    ごごごめん

友よ  許せ~~~~~っ!

        ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏  まろんには まいるぜ。(友の声)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (風の頼り)
2008-06-27 19:02:50
平成表記なら前にHぐらい付けても良いのにね
返信する
^^; (まろ)
2008-06-28 19:05:47
でしょ!
数字だけ書いてあったので
西暦とばっかり思い込んでました(笑)
返信する