まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (そえちゃん。)
2008-04-24 12:35:11
ほんと、まろん君可愛いね~♪

前々から癒しの子を飼いたいなと思うけど、
犬・猫はマンションだから無理・・・

で、うさぎ飼いたいと思ってるけど。。。
名前忘れたけどモコモコの耳がたれた子。
こ、この子なら汚い我が家でも飼えるはず。

でもうさぎちゃんは寂しがりやだから、
旅行とかの時どうしよ~・・・
と思ってまだ飼えてない
返信する
おめめが (まろん)
2008-04-24 14:55:26
可愛い言ってくれてアリガトウ~♪
飼い主に似たのかしら~ん(((爆)オイオイ

このうるうるっとしたお目目がなんとも可愛いのよね~。
仰向けに寝て手をくるっと(ネコバカ)
寝るときも、私が2Fに上がると、あとからついてきて
ちゃんとベッドに入って自分の布団(?)の上で寝てるんかあいいーよー

耳折れうさぎ
うさぎさんって淋しくなったら死んじゃうとか言うよね。
うちもこのマロンくん来てから全員で留守にすることがなくなったよー。
返信する