まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

Story

2009年02月18日 | Weblog
大好きな歌です♪カラオケでいつも歌う(笑)
会社の人にCD貸してたのが返ってきたので
久しぶりに車の中で聞きました。

で泣けてきたー ←悲しい涙じゃないよ(笑) 

   ~Story~

限られた時の中で どれだけこのことが
できるのだろう

言葉にならないほどの想いを
どれだけあなたに伝えられるだろう

ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

ひとりじゃないから
キミが私を守るから 
強くなれる もう何も怖くないよ
時がなだめてく 痛みとともに流れてく
日の光が優しく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れたときは肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷つき、傷つけながら
染まる色もそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きていくの
だからずっと  ずっと
あきらめないで・・・・・・

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


    ~AI~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです (masa@08CBR赤)
2009-02-19 09:47:36
まろんさん、ご無沙汰してます。
いつもロムらーですみません。

この歌いい曲ですよね。
歌詞も心に残ります。

ふとしたことで気が付くことがるんですよね。
とても嬉しくて大切なこと。

私も周りに支えられてるなって思うときがあります。
ちょっと頑固な私ですが身体はボロボロでも心だけは元気でいたいって思ってます。
そう思わせてくれる友がいます
返信する
わ^^ (まろん)
2009-02-19 15:45:41
masaさ~ん♪
お久しぶりです

>いつもロムらーですみません。

とんでもございませんっ!
こんなショボイHPを見てくださってるだけでもありがたや~(笑)

masaさんもこの歌好きなんですね
共感してくださる方がいて嬉しい

私もいつもかあるたびに
周りの人たちに支えられてるな~って思います。
今回の娘のコトでも ほんと ここでは暗いことしか書いてないけど(笑)
たくさんの人にすっごい元気をもらっています。
ほら!ここ見てくれてるそこのあなたもその一人ですよ~(笑)

みんな ありがとう

>ちょっと頑固な私ですが身体はボロボロでも心だけは元気でいたいって思ってます

頑固だなんて イメージないですよ。^m^

masaさんも何か抱えてるのかな??って思うときがあります(違ってたらゴメンナサイ
言葉に重みがあります・・・

頑張らないで 踏ん張りましょね


返信する
見かけによらず頑固です^^; (masa@08CBR赤)
2009-02-19 18:47:12
まろんさん、ありがとうございます。
私も踏ん張りま~す!

いつのまにか私の方が励まされてますね

みんないろんなものを背負っているんですよね~
しかし、まろんさん鋭いですよ(笑)
返信する
えっ!(笑) (まろん)
2009-02-20 12:43:35
>しかし、まろんさん鋭いですよ(笑)

当たってましたか(笑)
みんなそれぞれにあるんですよね。
悩みなんて 他人からみたら「そんなこと」かもしれないけど
本人にとっては 「眠れない」ほど 「食べれない」ほど 苦しかったりするんだもの。

私は弱いので 誰かに聞いてもらわないと
すぐヘタっちゃいます。
だからこんなとこで吐き出してる。(笑)

masaさんは優しそうに見えて芯に強いモノを持ってはるのかな。

苦しくてもあとで笑えて
いい経験になった!と思えるようになれたらいいですね
↑自分にも言い聞かせています。

返信する