まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

新年会と・・・

2005年01月24日 | Weblog
先週土日は、バイクの愉快な仲間達と新年会♪
ボーリング・カラオケ・飲んだくれ~とスペシャルめにゅー!?


いつものことながらみんなといると楽しいんだっ♪
とにかくいつも笑ってる^-^
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 

みんなまろんのことを『天然♪』と言って笑うけど・・・みんなもおもしろいで~っ。
っつうかへんやろっ!みんな!(爆)
まろんだけではないはずだっ。。うっ。。似たものが集まってくるのか・・・

そして夜にはさらにスペシャルなことが~っ♪
『大型免許取得祝い&お誕生日のお祝い』
だって~♪

きゃーっ
きゃーっ

う、う、う・・・・うらみまぁぁ~す。
ってちゃうやろ!

う、う、うれし~っ♪

丸いケーキにろうそく乗ってるやん♪40本!!!(爆)

うわ~ん嬉しいよぉぉぉ~っ!
みんなありがとううるうるでし・・・

感激感激でした。。。
CB400のプラモデルなんかもらっちゃったりしてカスタムしてVFRになるかなぁ~(笑)
まろんの大好きな北海道の>チョコまろんケーキももらったぁ~♪
まろんをころんにしようとひそかにたくらんでいるらしい・・・

しかし、まぁこんな素敵なお祝いをしてもらったのは初めて!
とっても嬉しい40歳のお祝い♪
なんだかhappyな1年になりそうな予感
みんなありがとねー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくかわいい日記だね。 (マエちん)
2005-01-24 18:24:16
わぁ~~~めっちゃかわいいにっきぃ~



見てるだけでも楽しいね。



しかし、楽しい新年会だったね。

今日は仕事しながら、何度も思い出し笑いしちゃってたよ。

ほんま、みんなおもろすぎやな。



飲んだくれの会は病み付きになるね。

また、企画しようネェ~
返信する
わーい (まろん)
2005-01-24 19:51:33
さっそく読んでくれてありがとう

絵文字が可愛いっしょ~。



新年会はほんま楽しかったねー

びっくり企画ありがとでしたー
返信する
うわぁ~ (だんご)
2005-01-24 22:42:27
めっちゃ大人しい日記になってる~



絵文字使えと言わんばかりじゃ~
返信する
きてくれたーっ^^ (まろん)
2005-01-25 20:45:10
だんご丼も見に来てくれたぁ~^^

わーい。

おとなしい日記でしょーっ。まろんにぴったりっしょ♪(^m^*)



返信する