まろんのひとりごと

BPDと診断された娘とがんばる 
母さんのひとりごと。。。。
ちょっとだけトンネルの出口が見えてきたかな。

ブログ

2009年05月11日 | Weblog
ぜんぜ更新してないブログだけど
訪問者があるんですね(ありがとうございます

新しいブログは 
ランキングに参加してるから
いろーーーーんな人がみてくださってるので
なんとなく しんみりしたこと書きにくいですな(笑)


このブログはせっかく長く続いてきたので
ここを利用して 長女の BPDとの闘いのことなどを
綴っていこうかなぁ~と思っています。
まだ入院していますよー。 
一応今週末くらいに退院させようかと思ってるんですが・・・。

たくさん たくさん
吐き出したいことがあります。
まとまった時間がなく なかなか文字(文章)にできません。

気ままな更新になると思いますが
時々覗いてみてください 



最新の画像もっと見る