![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/66/2b24bbc9379a7c394cdeec0b8b91052c.jpg)
午前中1本目の走行は前日に雨が降った為、ウエットパッチが残っていたのでペースアップはせず4ストロークの感触を確かめながらの走行でした!
初日は天候不十分で2日目が本来のテストの感じでしたね。
2本目、3本目と徐々にペースアップし、1本1時間の走行枠を目一杯走り込みました!
そしてラストの4本目で自己ベストタイムが出たので、結果は良いテストになりました!協力して頂いたチームの皆様、お疲れ様でした!
4ストロークの感謝は、「止まらない!曲がらない!」って感じですね!(笑)250からコンバートした場合、コーナーリングスピードが600の方が当然遅く、エンジンブレーキがかかるのでコーナーリング中に失速してしまう傾向にありました。
ブレーキングもリアタイヤをスライドさせながらの進入だったので新しいフィーリングで楽しいマシンだなと思いました!
車体のセットアップもそんなに大幅な変更もせず、とにかく速く走らせれる事を考えて走りました。
「どうしたらもっと乗りやすくなるだろう?あーしてみよう!こーしてみよう!」が常に毎ラップ頭の中を駆け巡っていました。
来週はいよいよ開幕戦ですね!テスト時間は少ないですけど、決勝までに間に合わせたいですね!
チームの皆様、来週もよろしくお願いします!ありがとうございました!!
では、今から下関に帰ります!
てか、29日は超音波の試験になっています。
あれもこれもで頭がパンク状態です…
初日は天候不十分で2日目が本来のテストの感じでしたね。
2本目、3本目と徐々にペースアップし、1本1時間の走行枠を目一杯走り込みました!
そしてラストの4本目で自己ベストタイムが出たので、結果は良いテストになりました!協力して頂いたチームの皆様、お疲れ様でした!
4ストロークの感謝は、「止まらない!曲がらない!」って感じですね!(笑)250からコンバートした場合、コーナーリングスピードが600の方が当然遅く、エンジンブレーキがかかるのでコーナーリング中に失速してしまう傾向にありました。
ブレーキングもリアタイヤをスライドさせながらの進入だったので新しいフィーリングで楽しいマシンだなと思いました!
車体のセットアップもそんなに大幅な変更もせず、とにかく速く走らせれる事を考えて走りました。
「どうしたらもっと乗りやすくなるだろう?あーしてみよう!こーしてみよう!」が常に毎ラップ頭の中を駆け巡っていました。
来週はいよいよ開幕戦ですね!テスト時間は少ないですけど、決勝までに間に合わせたいですね!
チームの皆様、来週もよろしくお願いします!ありがとうございました!!
では、今から下関に帰ります!
てか、29日は超音波の試験になっています。
あれもこれもで頭がパンク状態です…
初めての4ストロークエンジン。転倒・トラブルもなく無事にテストを終えれて良かったですね。
ラスト4本目でベストタイムが叩き出せれて良かったですね。
試験に仕事、レースと大変なようですが頑張ってください。
開幕戦楽しみです♪
テストがんばってください!!
バイクに乗ると脳の活性化に良いらしぃですし、きっと良い結果が待ってますよ~!!!