yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本開幕戦筑波下関→東京

2009年03月31日 13時10分22秒 | Weblog
いよいよ全日本選手権が開幕します!

今下関駅を出たところです↑小倉まで行き、新幹線で品川まで行きます!

天気がいいですね!!
お花見日和ですね↑

今週、皆さんお花見かな?
ここ4、5年お花見とか、いろんな季節の行事に行けてないですね↓
お花見とか祭に誘われたりするのですが、羨ましい部分もあります…

レースが仕事なので仕方ないですね!


筑波は結果はどうあれ思う存分、暴れてきたいと思います!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (赤いきつね)
2009-03-31 19:42:45
紆余曲折あったけど ついに開幕ですね!
どんなに待ってたか・・・・   だけど初めての600cc、気をつけてくださいね。 無理しちゃだめよ。
返信する
開幕戦!!! (ミキ)
2009-04-01 02:25:33
筑波までの道中でプチお花見楽しんでください♪♪♪

いよいよ開幕しますね!!
待ってました~↑↑↑

日曜日しか行けませんが、応援しに行くのでガッツリな走りを見せてくださいねo(^-^)o



返信する
Unknown (虎やん)
2009-04-01 09:42:41
下関ですか~。遠路筑波までお疲れさん!いよいよ俺たちの応援の出番じゃ!体調を整え、平静にかつ燃える闘志をもっていい走りに繋げてくれよな!!
返信する
Unknown (シャイニー)
2009-04-01 13:53:26
出発しましたかー!!とにかく、結果として、いい走りだったと納得のできることが大切だね。体のすみずみまで感触を行き渡らせて走るのみ!!
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2009-04-01 21:38:52
 いよいよ待ちに待った開幕戦・筑波。下関から筑波への移動、移動距離・時間が長いし大変ですね(冷汗)。
 R6にしっかり慣れて開幕戦から思いっきり暴れてください(無理をしない程度にね)。
 開幕戦行けれませんが、応援していますよ。
返信する