yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

MOTEGIマシン搬入

2008年03月10日 20時29分12秒 | Weblog
昨日、忠男レーシングの寮に泊まらせて頂きました!
本日、12時に忠男レーシングを出発し午後3時頃にツインリンクもてぎに到着しました↑↑

写真は#5のニューマシンですo(^-^)o写ってる肩はメカの野村さんです↑

先程、ホテルに到着して、まったり中です(v_v)

明日からテスト開始なので頑張ります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね! (晶子)
2008-03-10 22:02:12
遠いとこからお疲れ様!
怪我やアクシデントがないように、充実した内容のテストにして下さいね~。
返信する
頑張ってください! (R7・1大好き)
2008-03-10 22:16:20
 いよいよ明日からですね。
 怪我やマシントラブルなどのアクシデントがないように気をつけてください。
 内容的に充実したテストになる事を祈っていますよ。
返信する
いよいよですね (mulder)
2008-03-10 22:43:40
少し暖かくはなってきていますがまだ走ると指先も冷たいでしょうから気をつけてください。
テスト始まるとシーズンも目の前ですね
今年もがんばってください。
返信する
今夜は・・ (シャイニー)
2008-03-10 23:27:29
寝不足の君は  今頃は明日に備え眠りについているはずだと・・思います。新チームでのテスト、レースにつながる感触をつかめるとよいね   団結力でガンバレ!!  で、食事も考えて食え!睡眠もしっかりとれ! はよ寝ろよ!
返信する
お疲れ様です (ジェマ)
2008-03-11 02:10:13
明日久々にバイクに乗るんですね(^O^)


しっかり寝て万全の状態でテスト頑張って下さい☆


応援してます♪
返信する