yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

マシンテスト1日目

2008年03月11日 18時54分48秒 | Weblog
合同テストが始まりました↑
朝5時半に起きてサーキットに向かうと、なんと霧が(。。;
8時45分から合同テスト開始なのに大丈夫か?!

時間が経つとボチボチ霧が晴れましたが、路面がウエットコンディション↓↓

レインタイヤがいるかも?

結局、ウエットパッチは残りましたが、レインタイヤは必要ありませんでした。

てか、花粉症です!!
かなりヤバイかも~汗

マシンに乗ってる時は全然平気なんですけど、マシンを降りたら涙がダーッ!鼻水ダーッ!くしゃみ連発です↓↓サーキットは周りが山なので花粉がすごいです。
てことで、ホテル行く前に薬局に寄りました!
これで明日は大丈夫だろうf^_^;


画像は名門チーム、SP忠男レーシングの目玉ヘルメット(練習用)です↑↑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症?? (シャイニー)
2008-03-11 21:08:55
それは大変やなー。そういえば 関東地方はスギ花粉の飛散が多いと予報士がテレビで言ってたなぁ。クスリ飲むと眠くなったりするから、気合いで対処しないとね。集中力がいるってーのに、応援団としてはついつい心配してしまう。気合いで吹っ飛ばす!!しかないってことか。それしか言えんで悪いな(^^ゞ
返信する
お疲れ様です。 (ジェマ)
2008-03-11 21:39:19
花粉症は大変ですよね(+_+)


ヘルメットすごいですね☆初めて見ました(^O^)テストお疲れ様です♪しっかり休んで下さいm(__)m
返信する
花粉症ですか (シドシサ)
2008-03-11 23:25:04
自分も花粉症です。仕事をしている時は、クシャミも少ないのですが、家に帰るとクシャミの連発、鼻水もタラタラです。
テスト頑張ってください。
ヘルメットカッコいいっす。

返信する
Unknown (まさき)
2008-03-11 23:33:12
僕は花粉症じゃないですけど
メットかぶってるときにクシャミでたら少し焦ります(汗)

明日は完全なドライコンディションで乗れると良いですね♪
返信する
感触は?? (ペンペン草)
2008-03-12 12:57:59
お疲れ様です!!辛いでしょうね、花粉症・・  でもそれどころではないってとこでしょうか。乗り越えてくださいね。いいテストになりますように、お祈りしてます。
返信する
辛いですね。 (R7・1大好き)
2008-03-12 21:47:06
 テスト1日目、お疲れ様です。花粉症とは辛いでしょうね(冷汗)。でも、花粉も吹っ飛ばす程の走りをして頑張ってください。目玉メットが自分カラーになるほど(笑)。
 何事もなく無事にいいテストになることを祈っています。
返信する