yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本テスト&ART

2008年08月22日 23時12分22秒 | Weblog
ともに順調なテストでした↑↑
でも気温が低いんです…
しかも雨だし。


本日の結果は路面温度の低い中、ハードめなタイヤで苦しい中での4番手!!

まだまだいくぜー!!!


てか仙台は日中20℃とかですよ?
夜は18~12℃ですよ。
今は8月ですよね?

夏?ですよね?

東北はありえません↓
寒いのマジ苦手なんですよ。


明日はいよいよ予選です!気合い入れて頑張ります(^O^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ!よねぇ? (シャイニー)
2008-08-22 23:38:57
こっちは雨で蒸し暑いな。仙台とは気温差10度はあるよ。ありえん!!  明日の予選は余裕でいけそうだね!期待してるぜー!!
返信する
Unknown (Dears)
2008-08-22 23:45:14
えいえいおー!
返信する
ステキー!! (ペンペン草)
2008-08-22 23:50:52
技あり!!って、いっちょやっちまってよー!!いっっっぱーい応援してまーすよー!!
返信する
応援してます!! (ゆかちゃん)
2008-08-22 23:53:54
目となり手となり足となり。応援者としてできることを全力投球です。がんばってください。
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2008-08-22 23:56:47
 一気に涼しくなりましたよね。本当に8月なの?、と思いたくなるほど。
 明日の予選、いい結果が出るといいですね。頑張って下さい。
返信する
Unknown (ドン兵衛)
2008-08-23 00:19:48
いよいよ来ました!待ってました!持ち前の走りで観客をうならせるんだぞ!
返信する
寒いのキライ (アレクサンドラ)
2008-08-23 00:26:40
寒いのキライよオレも。かたくなった体はしっかりウォーミングアップして万全でのぞんでください。
返信する