yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本SUGO予選

2008年08月23日 21時31分14秒 | Weblog
今日は朝から天気が悪く、時々雨が降るような天気でした。
序盤、タイムを出しに行きました!路面温度が低くグリップ感もない状況で2番手タイム。
そこから雨が降り出しタイムアップできずに、最終的に4番グリッド獲得となりました。不完全燃焼ですね↓悔しいです…

明日は決勝です(^O^)/
天気は雨っぽくレインコンディションのレースとなりそうです!

転倒しないように結果残します↑↑
応援よろしくお願いしますp(^^)q


写真は今日行った温泉です↑サイコーでしたよー(^O^)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレクサンドラ)
2008-08-23 23:43:33
温泉で一風呂浴びて、スッキリだろうね。明日にむけて気分もさらに一新!!ぐっすり眠るのが一番だよ。応援してます!
返信する
スタート&フィニッシュ! (シャイニー)
2008-08-23 23:52:52
きれいに見届けられると確信して応援してるから。ガンバレー!
返信する
Unknown (ゆかちゃん)
2008-08-24 00:28:19
いけいけゆ・う・きぃ!!
返信する
がんばって (kojima)
2008-08-24 06:57:03
今日の決勝、めざせ一番!
返信する
Unknown (KEI)
2008-08-24 20:49:36
こんなときもあるさね。
でもこんな時だからこそ、確実にポイント獲って前と離されないようにすることが大切だと思うし、焦って転倒になんてなってポイント離されたら次に繋がらなくなっちゃうもんね。
この悔しさを忘れないよう次に繋げれば結果は必ずついて来るさ!!

俺は信じてるぜ~ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
返信する
Unknown (名無しのジョニー)
2008-08-24 21:12:32
それなりの状況があったんだろうと思います。悔しい気持ちでいますが、応援者の一人としても悔やんでばかりいては始まりませんから、次に向けてヤルしかありません。あと2戦、来シーズンの標となる結果の得られることを願っています。雨の中、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ドン兵衛)
2008-08-25 00:06:45
雨のレース、いろいろあったと思うけど、なんだかなー   もっとイケるはずだと応援してたんだよ。 なんてったってSUGOだもの。完走できてよかったけど残念だったね。あと残りわずか。力出し切って、本来の走りを披露してください。鈴鹿、応援行きます!
返信する