yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

岡山テスト2回目!

2007年03月08日 20時53分24秒 | Weblog
岡山マシンテスト2回目です!!
明日、明後日とテスト予定です!いやぁ楽しみですね!!
セッティングを変更したのでどのように変わっているのか楽しみです!
思う存分走ってきます!天気イイといいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い。 (晶子)
2007-03-08 21:26:35
お天気は大丈夫なんだっけ?

開幕の大事な時期なんだから、人もバイクも無茶はしないように!

まずはサーキットまで、気をつけて向かって下さいね~。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-08 21:38:32
晶子さん>頑張ってきます!!
無理はしません。怪我はNGなんで!!
仕事してきます~★
返信する
しっかりな!!! (ドン兵衛)
2007-03-08 22:51:34
無理はするなよ!寒くなければいいよな。第一戦はスタート。目指すゴールはYUK1さんの胸ん中。やるしかないな。俺??もち!やるっさ!(笑)
返信する