yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

眠い・・・zzz

2007年03月06日 11時34分58秒 | Weblog
花粉症の薬を飲みました。
30分~1時間後ぐらいに「なーんか眠たいような~」と思っていたら、ふッと寝てしまいました。昨日の出来事なんですが、朝起きて大学に書類などを持って行き家に着いたのが3時前。昼ご飯食べた後でした。
1日がめっちゃ短かったです・・・もったいない↓↓
人生の3分の1は睡眠してるのに・・・。
今日は充実した1日を送ろう!!でも天気悪いなぁ。
しかも寒いし、冬に戻った?!!
マシンテストの日は天気が良ければイイですが・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音速の貴公子)
2007-03-06 19:55:15
yuk1って花粉症なの??花粉症って辛いんだろうな(ToT)/~~~

自分も今日一日かなり眠かったよ。朝4時過ぎまで残業で,そのあと1時間位寝て,また出勤<(_ _)>最近そんな生活ばっかり!!!多いとき月200時間位残業(-_-;)
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-07 00:37:51
軽い花粉症ですね・・・

そんなに残業してるんですか?!!
大変ですね・・・人間寝ないと過労働で体壊しますよ!
返信する
働きすぎです!音速の貴公子さん。 (耳長うさぎ)
2007-03-07 01:11:43
夜は寝るように細胞はできてるんですから。からだ大事にしてください。横からゴメンなさい。
返信する
Unknown (音速の貴公子)
2007-03-07 07:38:24
yuk1>もうすでに体調崩してるよ(-_-;)精神的のもなんか変だし(ToT)/~~~


耳長うさぎさん>ご心配ありがとう。MotoGP関係の仕事をしてると,納期が凄く短いから大変なんですよ<(_ _)>どうしても仕上げなくちゃいけないし。
返信する
おはよー!です! (耳長うさぎ)
2007-03-07 09:20:20
音速の貴公子さんは、もう出勤ですか??のようですね。特異な職業柄想像もつきません。でも、繊細な仕事のようですね。精神衛生が必要ですね。楽しみ見つけて乗り越えてください!もちろん、YUK1さんもRACE間近ですから、花粉症吹き飛ばしてガンバらなければ!!つらそうですが、気合いですよ!なんて・・
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-07 12:14:27
音速の貴公子さん>オートポリスが待っているんですから体大事にしてください!待ってますよ!!

耳長うさぎさん>花粉症は気合です!
岡山テストの時もテスト中は全然気になりませんでした。レース近いんで気合でふっ飛ばします!!!!

返信する
Unknown (音速の貴公子)
2007-03-07 12:31:00
yuk1>今週末は自分のレースなので体調整えなくちゃ(*^^)v仕事も早めに上がるつもり。そうGPも開幕だね!どんな結果が出るか心配!212V仕上がってるのかな??オートポリス時のレンタカーは予約完了。航空券はまだです。安いので往復2万弱ですね!!!


耳長うさぎさん>自分の楽しみはレースですね(^_-)-☆あとは仕事が早く終わった時はなじみの居酒屋で飲む事です!(^^)!
返信する
Unknown (りゅう)
2007-03-07 16:00:52
確かに外はマジで寒い(><)
俺の財布の中も外の寒さに負けてないぐらい
寒いけどね(笑)
返信する
初!! (なおや)
2007-03-08 20:30:48
どーもです!!
書き込んでみました!!
軽い花粉症ですか。僕も超軽い花粉症です。
天気、ビミョーですね。晴れるといいですね!
もうすぐ出発です。
返信する
Unknown (yuk1)
2007-03-08 20:36:26
花粉症なんですか・・・
辛いですよね。気合でふっ飛ばしましょう!!
オレも今日朝2時に出発です★
返信する