yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

テスト2日目と千葉滞在

2008年03月29日 19時03分05秒 | Weblog
ダンロップテスト2日目は開幕戦に向けての内容の濃いテストとなりました!

只今、千葉滞在中です!!忠男レーシングの寮で生活をしております。

サーキットでは花粉症は大丈夫だったのですが、千葉に帰ってきて、ちょっと症状が出だしたかな?鼻がむずむずします↓
集中力が切れた途端、鼻水ダラーッ!です↓↓
勘弁してください。


寮生活も慣れ、JSBのメカさんと和気藹々です!

チーム員のメカさんとも仲良くやれています(^O^)

毎日楽しい話題ばかり↑↑

開幕戦が待ち遠しいです!暖かくなればいいな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉はキツい! (ロン)
2008-03-30 00:35:55
何を言おう。ワタクシも花粉症でして、かなり泣いてます。花粉症のマスクと目薬は常備、携帯しております。仕方がないっていうわけではありませんが、気合いで立ち向かってください。花粉症なんかに負けないで、やっちゃってください。 チームの寮生活は快適そうでよかった。万全でレースの日を迎えられるように。ワレワレは応援しとります!
返信する
桜さくら。 (ポピーポピー)
2008-03-30 00:45:37
桜が少しずつ満開に近づいてますよ。千葉の桜もぜひとも満喫してくださーい!下関もいいでしょうけど、千葉もいいとこありますよ!開幕までにどうぞご覧ください!
返信する
お疲れ様です★ (☆★)
2008-03-30 01:41:43
開幕戦まであと1週間ですね(^人^)


チームの方ともコミュニケーションばっちりなら楽しいでしょう☆きっと良い結果がうまれるはず(^_-)-☆

応援してま~す♪
返信する