yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

只今千葉滞在期間中

2008年03月31日 00時59分18秒 | Weblog
関東は桜満開です!
てか花見したいな~↑↑

もう4年近く花見してないですね↓
この時期は全日本開幕戦があるので、気楽に花見してる場合ぢゃないんです。

花見してる人達が羨ましい…たいがい開幕戦終わったら散ってますからね↓↓

まぁいっか(*_*)

しょーがない…

今日は千葉の船橋市をランニングp(^^)q

途中雨降ってきたんですが気合いで走っちゃいましたね↑雨が降ろうが矢が降ろうが関係ないです!
やるしかないんですから!!
一応全日本ライダー(アスリート)ですからね。


もう少しでレースウィーク↑↑ワクワクしてきました((o(^-^)o))


新メンバーでの全日本開幕戦なので楽しみです↑↑


いやぁ今日も疲れました。
メカさん達の整備終わって一緒にご飯食べに行きました!

皆さん、今日も一日お疲れさまでした(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の!・・ (シャイニー)
2008-03-31 10:47:37
あられ、というかみぞれというか、突然の嵐のような天候で驚き!!桜満開を前になんという天気か・・。船橋は満開とか。花見も週末、レース期間中、一般人には盛り上がって酒盛りかなぁ。まぁ、ワタクシ達はレース命ほど盛り上がってますから、ぜひ、花見以上に美味しい酒が待っているということで・・。サーキットでシャンパン!!なんてサイコー!だね。ま、気負わず、楽しく走ってくださいよ。適度な緊張も、そこに立つ人だけに与えられる代物だからね。とにかく、のびのびと楽しく、そして今までの経験と共にさ。千葉の生活ってどんなだ??もっと教えてー!
返信する
今週末 (R7・1大好き)
2008-03-31 22:38:08
 関東ではもう桜が咲いているのですね。西日本では梅はほころんでも桜はまだ、です。私も花見はここ3年ほどしていないです(冷汗)。

 いよいよ全日本が今週末に迫りましたね。メカニックさんとの話し合いも順調なので、不安はないみたいですね。
 花粉症で大変だとは思いますが、レースに向けてトレーニング、しっかり頑張ってください!
返信する