おとうさんの趣味バカ一代

マラソン 模型 パソコンにバイクなど 普段取り組んでる趣味について紹介します。
 モットーは趣味も仕事も真剣に です

次何を作るか迷走中(ミレニアムファルコン?)

2017-09-19 22:05:21 | ミレニアムファルコン

シンデレラ城が完成して次何作ろうかと思案中。

現在2017年9月19日 世の中ではこんなのが出現してますなあ

でかいなあ すごいなあ ほしいなあ・・・・・・なんでも普通のお店では買えないとか。

とりあえずこいつ作ってみることにしました

まあ 世の中にはすごい作例がいっぱいありますが。

 

パーツは少なく簡単にできちゃう。あとサフ吹いて定番のクレオスMr.カラー315番グレーFS16440でボディ塗装。

 

こいつのだいご味はスミ入れなんだろうなあ・・・・実はあんまり得意ではない 

タミヤのスミ入れブラックでお手軽モードです。でも便利だね、これ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿