見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

春萌に根が、そして朧月に2個目のお子様が 20190928

多肉植物の
「春萌のムッピーさん」
葉挿しに待望の根が出て
育ってきました。
最初の葉挿しはダメそうで
根が出たのは
9月11日に葉挿ししたものです。


一度根が出たなと思ったら
黒いかさぶただった。
最初、黒い根だと思ってた。(笑)

「朧月のルーンさん」
葉挿しに2個目のお子様ができました。


「ドルフィンネックレス
挿し木にイルカが出来てきました。
上手く取れなくてぼやけてます。
┏○ペコッ


「碧魚連」
本体も相変わらずピンチ状態。
保険に作ってみました。


どういう風に増えていくのか
知りたいので頑張って欲しい。

見出し画像の
「ブロンズ姫のマロンさん」
葉が増えてきました。


横の姿は来月の定期報告でね。

今日も読んでいただき
ありがとうございました。
( *´︶`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事