春の黄緑 秋の黄橙

お花達の様子 20210408

昨日の夜は、眠くて、眠くて
手も、頭も、体も動きませんでした。
皆さんのブログに訪れ損ねたうえに
ブログの準備が出来ず。
今日は家に帰ってから撮った
お花達をお送りします。

(1)オステオスペルマム お花増量中
思ってたよりお花が咲いて
お得な気分になってます。


(2)ネメシアも増量中


(3)冬越し出来たヒメフウロソウ
最初の1輪が咲きました。
昨年は寄せ植えでしたが
モリモリになるので、今年は単独です。


(4)ヘリオトロープのつぼみモコッ💕

(5)ひょろっと伸びてきました。



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは~。

「重い腰をあげて」からの「イラッと」かな?
お疲れ様でした~。
ファイティンp(^-^)q

オステオスペルマム お迎えされたのですね。
同じ花を持っていると思うと
何気に嬉しいものですね。😍

どんな色かな?
ブログへのアップ楽しみにしています。
((o(^-^)o))💕💕💕

PS.引っ越し、大変な時期になっちゃって大変じゃないですか。
もう、コロナめっー!!
るみ子
yuiさ〜ん

また、イラッとして、
帰りに買っちゃいました〜💕
オステオスペルマム
いつもの園芸店にバラの消毒の事で聞きに行ったら
安売りしてて買っちゃいました〜(^o^)
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

オステオスペルマムは、
私も何回もホームセンターで見つけて、買おうか迷ってました。強そうだけど、
虫が来るかなぁ〜とか思ってたんです。

今日もyuiさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

重い腰をあげて
頑張ってきます〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事