春の黄緑 秋の黄橙

頭にヒゲダンの「Cry baby」が流れる 20221222


ご訪問ありがとうございます。
🇯🇵 🇯🇵 🇯🇵

Official髭男dismの歌
🎶「Cry baby」が頭に流れる。

しかし、本当に、日本はちょっとどうなのよ的な国に囲まれてますね。😱
日本の周りの国って
日本を「仮想敵国」(いや、敵国か)扱いしてるよね。😱

自衛隊が無い時代には竹島を武力で取られ
現在は
北への反撃は南への攻撃とみなし事前に了解を取れと言われ
北はミサイルをバンバン海に撃ってくるし
尖閣諸島の領海にはバンバン入ってくるし
日本の経済水域で漁をしていても中国の海警に接近されるし
日本の国内に中国の警察署みたいなの作ってるし
日々、周りの国はジリジリと日本を…きゃー😱
そんな国の使いが多いのか?😱
守る物が国より家族で脅しに屈するしかなかったのか?
日本ずっーとひよって?配慮してきたけど
相手がドンドン歩を進めて
やっと、一歩、日本が進んだら
一歩進んだだけで
ここまでして来る。👿
↓これはまるで
「人様の庭に入り、庭で、母屋を強奪する練習じゃないか。😱」
こんな事を平気でする
「国連の常任理事国」の中国様😱😱

昔から何度も見てきた光景
常任理事国の役割もへったくれも無い。
常任理事国と言う地位を自国の為に
最大限利用しているだけじゃないか。
大国で有り、常任理事国で有り
弱小国の日本や台湾をイジメるんじゃないよ。👿

日本はどれだけ殴られ続ければいいのか?
そろそろ、自民党よ!日和らず頑張れ。
日本国民の一人として
自民党の覚醒を願っている。
闘えるのは、自民党しか無いのだから。
頑張れ自民党💪
頑張れ日本国💪
(自民党員ではありません。💦)
↓ウェブ版はこちらでどうぞ

中国空母打撃群が「南西諸島攻撃」訓練…習氏指示で安保3文書決定の日に開始

【読売新聞】 【北京=大木聖馬】今月16日から沖縄県南方の西太平洋で活動している中国軍の空母「遼寧」を中心とする空母打撃群が、日本の南西諸島への攻撃を想定した訓...

読売新聞オンライン



↓本当そうだよね。
ジャイアンの「オレの物はオレの物、
お前の物はオレの物」的な
ルールを運用や
ゴールが何度も動く国とは
なかなかね。

沖縄県と沖縄県民を中国から守る為にも
沖縄の米軍と自衛隊の皆様
頑張ってください。🙏
沖縄の島々に自衛隊が配備されますように。🙏


↓男女共同参画って
この前予算9兆円と書いたけど
令和2年は10兆円を超えてるとの事
男女共同参画ってなんだろうね🤔
なんか凄いよね。😱

以前、ツイッターのプロフに
20代の子が
「生活保護受けてます。
生活保護は権利です。
仕事はデモの参加。」
と言うのを見掛けて…
まぁ、保護は色々な理由が有るからね。
仕事が「デモの参加」って、うーん。🤔

自民党では出来ない事だよな~。
癒着や利益供与や不当介入やら言われてしまうけど
バックが違うと違うなぁ、と思って見たものでした。😱


そうそう、私、ヤンキー物苦手です。
真反対側に属する
尾崎豊の🎶盗んだバイクで🎶で言えば
バイクを盗まれる側になるからね。

Official髭男dismは山陰出身なので
ちょっとは応援するし、聞くわけです。

頑張れ自民党💪
頑張れ私💪
がんばろう日本国💪


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事