春の黄緑 秋の黄橙

エキナセアのつぼみ 他 20240531


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「エキナセア」
つぼみになってきました。😍

葉の成長点か? つぼみか?
どっちかなと思っていましたが
つぼみのようです。(^_^)v
咲く日が楽しみです。

週末なので
ホムセンにエキナセアの有無を
見てきました。
まだ入荷されてませんでした。

「ミント」
実家より1株貰ったものです。


「ラベンダー・ラベラ」
お花も終わりに近付きました。
そろそろ弱剪定するかな?


「カランコエ・カランディーバ」
(1)


(2)



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

エキナセアの冬越しを初めて成功しました。
(^_^)v
何年か育てているけど初めてなので
喜びもひとしおです。

ミントはまだ1株が小さいのか?
それともそう言う物なのか?
鼻を近付けないと香りはわからないです。
でも、良い香りをしています。
ローズマリーの香り?香りが今一イメージ出来ない。🤔
私は、セロリの匂いが苦手ですね。
野菜ジュースに入っていると、前面にセロリが出てくる感じになります。😆

やっとの休みですね。
リフレッシュしてね。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

待ってました〜\(^o^)/
エキナセアに蕾が出たのですね〜
楽しみにしてます〜💕

ミント、近くに行くと匂いするのかなぁ〜
私は庭にローズマリーを植えてるのですが、服に付くと匂いが
気になってしまうくらい私は、
ローズマリーの匂いが苦手かも😅

先週から休みなかったので
明日から、やっとお休み\(^o^)/

yuiさんも楽しい週末を
過ごしてね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エキナセア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事