春の黄緑 秋の黄橙

ガザニア つぼみが開花 他 20240529


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ガザニア」
つぼみだった子が咲きました。
(1)最初は濃い色なのね。😍


(2)咲き始めた月曜日


(3)綺麗な色😍


(4)
濃い色から退色する
タイプのようです。😍

右側が購入時に咲いていた花です。

冬越しした「ガザニア」に
つぼみが出来ていました。😍

3月末には2株冬越し出来ていましたが
その後、1株が突然枯れました。
残った冬越し株
オレンジ色か?レモン色か?
(↓去年のガザニア
右側は茶色のポツポツが有るタイプ)

どっちが咲くのかな🤔
どちらが咲いても嬉しい。😍
ワクワクo(^o^)o

「華さんご」
ピンク色と薄レモン色の
両方に花芽が出来ていました。


「春菊とネメシアとビオラ」

ビオラまだ頑張ってます。😍

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

ポツポツのある方が、締まってみえますよね。
ポツポツの無いオレンジだけど
良くみると、茶色のポツポツではなく
薄オレンジのポツポツがあるようです。
同じような色で、ワンポイントにならないので
目立たない状態になってます。
どちらにしても、
ガザニアとしては初めて見た色だし
薄オレンジが綺麗なので気に入ってます。

昨日のブログに多肉の胴切りを載せているので見てね。
何かの参考になると良いのだけど。

明日も穏やかな日でありますように。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

昨日と違って、気持ちよく晴れてましたね。暑かったです。

ガザニアのポツポツのあるのと
ないのでは、こんな感じなのですね〜
ポツポツのある方が、色の加減か?鮮やかに見えますね〜

ポツポツのない方のオレンジ色?も華やかで良いなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガザニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事