春の黄緑 秋の黄橙

ネメシアとジュリアン 20201212

「ネメシア ピンクレモネード」
鉢に植えました。
せっかくなので
ジュリアンと一緒にパチリ。
(ジュリアンより大きい鉢なんです。)


香りが有るので
少し摘んでお部屋に置きました。(右)

いつまで咲いてくれるのか
判らないので
お部屋に飾って少しでも楽しみたいとも思ってね。
欲を言えば水差しで
根が出て挿し木出来たらなとも😅 

しかし、「ピンクレモネード」
ピンク感が無く紫ぽいのだか褪せたのかな?

「バラ咲きジュリアン」
黄色の花の方は
バラのように巻いてます。😍 


お花が寂しい状態でしたので
少し明るくなりました。

悲しい事やら、寂しい事やら
ザワザワしたり、感謝したりと
色々と有って
なんだかなぁ~ですが
お花が咲いていると
なんか 癒されますね。😊 


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
返信ありがとうございます。
ジュリアンの方でしたか。
うんうん、可愛いでしょ~。💕💕💕
もっと、欲しいのが有って、
置き場所問題で断念して、
今は、実家用に買って、密かに押し付けようかなと目論んでます。
( ̄▽ ̄)
(実家に行けばお花に会える。)
(^^)v

チェッカーズだよね。
流行った、流行った。
🎵ちっちゃな頃から悪ガキで~🎵
🎵星屑のステージ~泣いていたよ~🎵
良く聞いたなぁ。懐かし~。
るみ子
yuiさん
こんにちは〜

寒くなるとシミジミとしますよね。私は、今は、動けない感じ。精神的に参ってるので

でも、振り絞って生きていかないとね〜。


♪Ol' My Jullia 憶えてるかい
俺たち見てた夢〜🎶

私の好きな方は、バラ咲き
ジュリアンが好きですよ〜。可愛いわぁ〜❤

あ、歌は、ジュリアやね〜

歌も出たしテンションあげて
用事に行きます〜🐒
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

なんかね・・・。
しみじみとする今日この頃。
そして、この1年癒しが必要だったようで
いっぱいお花や多肉を買ってしまいました。
そのせいもあり、冬越し大丈夫かな?状態です。

「好きな花の登場ですね~。」とありましたが
どっちのお花が好みですか?
ネメシア?ジュリアン?
どっちかな?
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

ほんと、悲しい事、寂しい事や色々とありますね〜。

でも、お花が癒やしてくれますね。お花は、優しいね💞

あ、私の好きな花の登場ですね〜❤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事