見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

センテッドゼラニューム・ローズの花物語


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「センテッドゼラニューム・ローズ」
5月中旬から咲き始めた
お花が終わりました。
簡単な「花物語」をお送りします。
(花物語とは
お花の開花を時系列に紹介した物で
既出の写真を含んで再構成しています。)

4月20日
つぼみらしき物を発見
(つぼみと認識する。)


5月中旬
お花が咲き始めました。


お花の様子
(1)


(2)下向きのつぼみが可愛く見えます。


(3)


(4)


6月下旬
お花の季節が終わりました。
新しい葉が育ってます。
夏に向けて
「蚊避け」に役立ってくれるでしょう。
多分?😅


昨年の7月中旬に購入した時には
お花の欠片も見る事はできず。
今年はかわいいお花を見る事が出来ました。

寒さに弱いのに
冬には雪被りまでさせてしまったのに
枯れずに
お花を見せてくれてありがとう。
「センテッドゼラニューム・ローズ」


補足
保険株作りに挿し木した株は
大きくなったので
実家に蚊除けになる予定で
押し付けてしまいました。😅


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お花物語」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事