春の黄緑 秋の黄橙

ファンクィーンのお花が咲きました 20230410


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

多肉植物
「ファンクィーン」
お花が咲きました。😍
(1)

つぼみも何気に可愛い。💕

(2)


(3)


(4)

フラッシュでテカってます。(^^;

(5)


缶詰の黄桃を思い出して
美味しそうに見えてしまう
そんな色をしています。😅

12月11日の
花芽が出来ましたブログから4か月
長い道のりでした。😅

今年も咲いてくれて
ありがとう。💕

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>



多肉以外もあるけど多肉植物に参加してます。
🌻🌵よろしければ応援のクリックお願いします。🌵🌻

コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

例えが食べ物が多い私です。😅
ファンクィーンのつぼみは、黄桃色になる前は、白桃色でこれも美味しく見えます。

るぅさんのジュリアンもピンチなんですか😫
一日でも長く頑張ってジュリアン🙏

うちのプリムラ、ジュリアン達は
4種買って3種枯れました。
白のジュリアンが細々とピンチ状態で頑張っています。

ジニアとバーベナは強いお花だけど
私の半日陰の環境でどこまで咲くのか
ちょっとしたチャレンジです。
頑張って育ってくれるのを願うのでした。🙏

ゴールデンカーペットは雪被りOKなので、黄色になったり、黄緑になったり
そして、良く増える。
重宝しています。(*^^)v
寄せ植えには入れないけどね。
入れたらモリモリになりすぎるからね。

ではでは、明日も安全第一、頑張ろうね。🌻
ta29life
こんばんは🌛⋆゜
もう黄桃にしか見えない😂
美味しそう😍
前の記事だけども
オレンジのジュリアン枯れちゃったのね😭
そーゆぅうちの子も今 瀕死です(- -。)
春菊のお花可愛いねッ♡
想像してたのと全然違いました笑
新入りのジニアとバーベナ〜😍
ジニア大好きなんだけどうまく育てられず💧
ゴールデンカーペットなかなか良いお仕事するのね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

アース製薬さんのアースガーデンのLINEが有って、相談にのって貰えるとは
良いのが有るんですね。
お友達追加しなくては。(^^ゞ

金のなる木は長~くお花が咲いてくれるのですか。
大きくなるイメージが有って
手を出さないようにしてたけど
るみ子さんの金のなる木は
どの位のサイズなのかな?

花期が長いと聞くと俄然興味がムクムクちょっと調べてみようっと。😅
花期が長いと花の香りが有るは興味津々の対象です。😅

明日も安全第一、ボチボチ頑張ろうね。🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ファンクィーンさんのお花が
咲いたのですね〜💕
ほんと、缶詰の桃に見えますね〜

花芽が出てから咲いてくれるまで
確かに長くかかりますね。
でも、長く咲いてくれてる感じもします。
金のなる木のお花も長〜〜〜く
咲いてくれてて、ビックリしました。

最近、観葉植物で不安があると
アース製薬さんのアースガーデンって所にラインで植物の相談が
出来て写真を送ると
親切に回答していただいて助かります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事