春の黄緑 秋の黄橙

がんばろう能登 がんばろう日本国


最前線でのたたかいは続いている。
「がんばろう能登 がんばろう日本国」

能登地方の地震により
お亡くなりになられた方に
哀悼の意を表します。
また被災された皆様に
お見舞い申し上げます。

皆様の安全と安寧
一日も早い復旧、復興を
お祈り申し上げます。


お家の事心配ですね。
2016年に震度6弱に遭った時
私自身は大きな被害なく済みましたが
続く揺れに不安でした。

見守る事しかできないけど
応援しています。
「がんばろう能登 がんばろう日本国」

政府、自衛隊、消防、警察
各自治体、各企業の皆様の奮闘に
心からの感謝と応援を申し上げます。
どうぞ、よろしくお願いします。


日本国に住まう
八百万の神様
護ってくださいませ。
祓えたまへ、清めたまへ🙏🙏

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。
6強に5にやら4やら能登の方は
気が気でないですよね。

1日も早い復旧、復興、安全と安寧を願っています。

2016年の地震は
熊本の地震に隠れてしまってますが
10月に鳥取県中部を震源にした
震度6弱の地震に遭ったもの何です。💦

人口が少なくて、それも中部なので
東西の鳥取市も米子市からも陰が薄い中部地区です。💦

地震は苦しくなるね。

ではでは、穏やかな日を過ごせますように。🙏
るみ子
yuiさん 
こんにちは〜(^o^)

大きな地震でビックリしました。
それから、何回も余震もきてますね。早く落ち着いたら良いのになぁ。これ以上、被害に遭われないといいなぁ。

2016年の熊本地震で、
yuiさんの方も揺れたのですね。


連休も明日で終わりですね。
ゆっくりしてね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事