見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

バラにハマって、さあ大変 20190720

 

雨の朝です。

お花の具合を見に行くと

こんな事に↓

 

 

乗ってる?いやいやハマっている。↓

 

 

コガネムシ、ミニバラにスッポリハマってます。

とりあえず、珍しいので写真に撮って

ブログにアップしよう。

 

そして

浮かんだ言葉が

「バラにハマって、さあ大変」だった。

 

この後、どうしたものか?

とりあえず、放置を決めこむ

 

「ミニバラ ピンク」

雨粒がきれいだったので載せます。

 

 

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

 

追伸

雨です~。

今週、気になってる多肉植物

お店4件巡って目的の物が無い。

「少し遠出をして探しに行くかなぁ」と思えど

雨に心が折れている。(^^ゞ

現物より数倍高い送料を払って通販にするかな・・・。

そんな土曜日の朝です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事