春の黄緑 秋の黄橙

今年の夏は魔物が住んで居る? 20230827


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

多肉植物
「ブロンズ姫」と「春萌」
お水をあげて、2日ほどあけて
出窓へ移動。
1週間見てなかっただけで
黒々、枯れ枯れに😱😭

生き残っている子達には
頑張って生き残って欲しい。🙏


そして、「南十字星」も
葉焼け攻撃で☆に😭

寄せ植えに使ってる南十字星は
無事なので
涼しくなったら
葉挿しで保険株作る事にしよう。💪


冬の寒さは嫌だけど
心地良い涼しさが待ち遠しい
今日この頃。



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

ブロンズ姫は、葉挿しの成功率が高いので、増殖していて
最後のブロンズ姫ではないので、安心してね。
まだまだ、居るよ。(*^^)v
逆に春萌さんは少ないのでちょっと焦り気味です。


以前のブログか?コメントか?に有った
先祖帰りのバラ🌹ですね。
一抹の寂しさも有るけど
取捨選択したくなる年代?波?有るよね。
私もその波がきてます。
断捨離はハードルが高くて
「プチプチ断捨離」と名付けて
細々と減らしていくことに。

今週はもう9月に突入ですね。
早いものですね。😱
しみじみ~。😅
るみ子 
yuiさん
こんにちは〜(^o^)

朝晩は、少しだけ涼しくなりましたね〜。

ブロンズ姫、旅立ったの〜
ショックやね。
yuiさんの投稿を初めて見た時は、
ブロンズ姫の投稿だったのかなぁ〜??
yuiさん=ブロンズ姫のイメージか
何故か、私にはあります。

うちも昨日、野原だらけになった
バラを処分しました。
ゲーテロースは、ラナの思い出が
沢山あったけど、癌腫も克服したり、また、出たりで、最終は、野原のエチュードが唄いたくなる程に野薔になりました😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事