春の黄緑 秋の黄橙

リトープス達 20240606


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵
多肉植物

脱皮を終え綺麗な色を見せてくれてる
「リトープス達」
抹茶色、ラズベリー色、チョコ色…
美味しい色をしています。😋

「オリーブ玉」
7個が10個になりました。😍
増えてくれてありがとう。🙏


「ホルニー」
こちらも1個が2個に増殖。
前とお口が違うので
もしかして、お花が見れるかな?


「ダイソーリトープス(左側)」と
「紫福来」
ダイソーリトープスががっしりしてて
種類で分けようかな?


もう少しだ頑張れリトープス↓
元ミニミニ「リトープス」
左下の子が脱皮の後も
薄ピンクしてて一安心。


「紫福来」
ラズベリーソースが
抹茶スポンジに染みてるようで
この時期本当に美味しそうに見えます。



今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
オリーブ玉は2021年8月に購入してるので
もうすぐ3年。
暴れ脱皮を毎年するので、
大丈夫か心配しますが、
無事に終わり&増殖してくれてほっと一息です。
今はコノフィツムが脱皮を始めててドキドキしてます。

では、今日も頑張ろうね🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

オリーブ玉って増えるのですね〜
すごいなぁ〜
嬉しいよね〜(^o^)

ホルニーも増えたのですね。
私は脱皮から成功した事がないから感動するわぁ〜

お花、咲いてくれるの楽しみに
してま〜す。

明日も頑張ろうね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事