春の黄緑 秋の黄橙

謹んで新春のお慶びを申し上げます 元旦



昨年の使い回し感が溢れていますが😅
パワーア~ップ💪💪💪
富士山のつもりの山は金色に。
(山盛りの金😅)

全集中、陽の呼吸
(全然違うけど)
太陽をサイズアップし
太陽光線の数もアップ。
(強力な陽の暖かさを注いでくれる。)
日本国にさらなる陽の暖かさを💕💕💕

今年もよろしくお願いします。💕💕💕


🌵🌹🌵🌹🌵
はてさて、今年はどんなブログになるのやら
たまに、抑えた物が溢れ出てしまいますが…。😓
気負いを軽くして
ボチボチと緩~く取り組もうかなと思ってます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年の目標は「綺麗な字」
手書きが少なくなって
字が大乱れ。😭
過去2度の通信教育どこ吹く風。
「一粒万倍日」は11日
この日から練習開始しよう。
(既に先延ばし宣言😅)




コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん
あけましておめでとうございます。🎍
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

今年の目標はブログを書いてて
去年の目標(おとどしから?)が三日坊主だった事を書いてて
正月早々三日坊主の話もなぁ😅
と思って、三日坊主の話題を止めて
目標の話しにしました。
早々先延ばし宣言入ってますが😅😅😅

改めて
本年もよろしくお願いします。

いい年にしていこうね。💕💕💕
ta29life
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊
今年の目標を立てていないことに気付いてしまいました😅
今から考えます❣笑
綺麗な字♡
あ〜それは私もだ笑
自分の字が読めない事もありました笑
今年も健康で楽しい一年になりますように😍
yui_mei_mung
るみ子さん
あけましておめでとうございます。🎍
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>

千円で300円はちょっと良い方では?
でも元を取りたいよね…。😓
スクラッチは数年前に
四柱推命で財運(?)のいい年、いい月、いい日でチャレンジしました。😅
2千円を5回に分けて計1万投入…。
相性が悪いのか、元々宝くじを買わないタイプなので直ぐにやめました。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

ではでは、今年もいい年にしていこうね。💕💕💕
るみ子
yuiさ〜〜~ん
明けまして
おめでとうございます〜(^o^)

今年も、こんな私を宜しく
お願いいたします(^o^)

yuiさんが、前に教えてくれた
一粒万倍日に宝くじを買おうと
行くとスクラッチしかなくて、
1000円だけ買ったら、
300円、当たったよ〜、
10枚、買って3枚\(^o^)/

宝くじに夢を買う初老のおばちゃんより🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事