うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2011-03-23 17:15:36
{さる}ちゃんのお誕生日おめでとう{花束}
どんなケーキ作ったのかな{はてな}
1キロは長いね~(笑)
帰りもちゃんとこいで帰れたかな{はてな}
返信する
Unknown (のりのり)
2011-03-23 23:22:17
分かる~ なかなか到着しないんだよね{汗}

私は近くの郵便局までついてくのが限界です{汗}
返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-23 23:51:50
<色:#ff0033>まおちゃんへ</色>
ありがとう~。
どんなケーキって{はてな}
そういやデコレーションケーキってワンパターンしかできない・・・{涙}
そう、帰りもちゃんと頑張りましたよ。
「絶対途中で『しんどいからもうおりる』って言わないでよ{怒}」
と睨みをきかせて出発したので、最後まで音をあげずに頑張ってたわ(笑)

<色:#ff00cc>のりのりちゃんへ</色>
ほんと時間かかったよ。往復で1時間。買い物時間合わせたら1時間20分{はてな}
忙しい今日に限ってあほなこと許してしまったと激しく後悔。
返信する
Unknown (さりぃ)
2011-03-24 23:42:54
三女ちゃんもママも(笑)よく頑張ったね{CARR_EMO_515}

その睨み…私もよくやる{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_334}{CARR_EMO_334}

返信する
Unknown (ホステス)
2011-03-25 14:10:56
<色:#9900ff>さりぃちゃんへ</色>
うふふ、睨みのきく母は素敵です{キラリ}
でも睨みの通用する子とそうでない子がいるのよね{グズン}
返信する
Unknown (wakaba)
2011-03-26 23:11:41
1キロ?あそこかな??
よく頑張ったね~。
うちのキョンも4歳にもなって自転車(コマあり)乗れないから、こないだYたんがうちの横をキコキコこいでる姿を見て
早速公園で乗らしたけど、根性ないからすぐ放棄
小さい自転車ずっとお兄ちゃんのコマなし仕様でやっとお下がりで青い自転車がキョンのモノになったから練習できるようになった運びです。
もうこの際やからコマとって練習した方が早いかな?
早く暖かくならないと外遊びは無理だなぁ。
いつまでも寒いね。
返信する
Unknown (ホステス)
2011-04-03 11:06:19
<色:#ff0033>wakabaちゃんへ</色>
遅くなってごめんねーーー{汗}
そう。あそこ。キョンちゃんが入園する幼稚園の少し手前の。
今度ちびーず二人で自転車練習させましょか(笑)
うちがコマはずすのはまだ1年以上は先だろうけど・・・
キョンちゃんがコマなし乗れるようになったら触発されるかも{はてな}
返信する

コメントを投稿