うちも3姉妹(旧30オンナの子育て)

2005年4月にブログ開設、ヤプログ閉鎖でこちらにお引越ししてきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんな)
2006-08-22 20:27:55
いいな~ 香川のうどん食べたい~ 高知の鰹食べたい~ ポンジュースに浸かりたい~ ←脚腰やられまくりで頭もおかしくなってます
返信する
Unknown (天竺鼠)
2006-08-22 20:37:50
たらいうどん・・・。懐かしいです。{ルンルン}

NCB京都アクティブというイベントでも、たらいうどん食べました。

四国かあ・・・、母親の実家が四国なので行きたいとは思いますが時間が取れないです。{ごめんなさい}
返信する
Unknown (もこもこ)
2006-08-23 13:32:06
うわぁ{キラリ}シンプルだけどおいしそう{ハート}
家もみんな麺好き{キューピット}
長女ちゃんの写真見ただけで美味しいのが伝わったくるわ{キラリ}
返信する
Unknown (ノンノン☆)
2006-08-23 23:14:31
{ねこ}ちゃんの食いつきぶりが{ラーメン}の美味しさを物語ってるね。
何か食べたくなってきたよ~
返信する
Unknown (めろん)
2006-08-25 00:05:36
いいなぁ、美味しいよね、讃岐{ドキドキ}安いし。
私も大好物{キューピット}我が家では、私が一番かも。
通は、一番美味しいのは釜揚げだっていうよね~。
私が香川行った時は、醤油うどんと肉うどん食べました。
いっぱいはしごしてみたいな~{ため息}
返信する
Unknown (ホステス)
2006-08-25 20:07:44
<色:#ff0000>ぱんなっちへ</色>
確かにぱんなっち少しおかしいわ・・・{どくろ}
今ならうちに讃岐うどんもポンジュースもあるわよ{キラリ}急げ{超びっくり}
<色:#9900ff>
天竺鼠さんへ</色>
お母様のお里は四国のどちらかしら{はてな}
今回は香川と愛媛に行ったんだけど、高知と徳島には行ったことないんです{ごめんなさい}

<色:#ff00cc>もこもこちゃんへ</色>
もこちゃんちはみんな麺好きなんだ~{ラーメン}
うちは超めん好きゆち夫{いぬ}に引きずられて{うさぎ}{ねこ}{さる}もよく麺食べてます{ラーメン}

<色:#669933>ノンノン☆ちゃんへ</色>
じゃあ次の関西オフ会はうどんツアー行っちゃう{なんで}

<色:#ff6633>めろんちゃんへ</色>
麺好き{いぬ}とめろんちゃんは気があいそうね{OK}
いつか一緒にうどんツアー行きましょう{車}
返信する

コメントを投稿